忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 16 : 41
CATEGORY : [OTHER]
のおしゃしん^v^

4大型の2つ分は量がおおいので週明けに!
今月は3回サティやって、明日もサティです^^
ほんとこんなに一気にたくさんやるのも珍しいなあ・・・!
逆に今後ぱったりとサティの予定なくなりますが・・・

写真は続きから!























未亞さんと某山へ紅葉を求めていってきました^v^
平日だったのにひじょうに羞恥ロケでした……
普段某緑地くらいしかいかないチキンハートに人々の視線がささるささる!
いや、無論こんな恰好でイベント会場でもない山にいるんだから当然なんですが><
問題発言をしていったおじさん、某SNSに載せるのだけは…ご容赦・・・・・

期待していた紅葉は前日の雨でおちたのかまだなのか…そんなになくて
でも2で紅葉が念願だったのでうれしかったです
道とよべないようなサブルートまでいったのにブレてたけど!!!爆笑

そんなで未亞さんお疲れ様でした^v^
来年も紅葉ロケしましょねっ!
PR
2008/11/28 17 : 20
<<フェスタ10 | HOME |>>
<<フェスタ10 | HOME |>>

忍者ブログ [PR]