忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 22 : 59
CATEGORY : [OTHER]

アカリさんの日野さんとコズミックデート!してきましたワーイワーイ!
コルダたくさんやってるけど柚木以外は初めてでしたっ
加地むずいね・・・(^o^)
ニコニコでキラキラなイメージなんですがわたしがやるとうさんくっさいな~

でもたのしかった!次はツーショいっぱいとりたいな!
付き合いたてのカップルみたいなのを^^
こそばゆい感じのが撮りたいな~

ソフトクリーム食べたしぷりくらも撮らせてもらったよ!^^
まあ頬にそふとくりーむ☆とかいうまえにデロッデロに溶けましたけどね!

でもATCには見えない木漏れ日そして木立!ってかんじの写真とれてうれしいい
背景ほんっと大事だなあ!設定も構図もなんだけど…!
データ見返してるとわたしはなんでもない感じにしか撮れてなくて恥ずかしいやら申し訳ないやらです…
ひとさまのカメラがきれいだとすぐに自分のカメラなげるのでそれもいかんですね´`使ってあげよう

以下写真ならべますっ



 
  
とにかくアカリさんの香穂子というかコルダへのこだわりとか愛のふかさがめっちゃ好きで!
写真へのこだわりも尊敬だし見習いたいなああと思いつつすぐに投げるわたし

 


右から撮るとしちさんみたいやので同じほうばっかむいてるつっう・・・・・・
まさかこれが・・・角度厨ってやつ・・・・?!
まあかおの中身もずっと一緒^^;;;;;;

あとは日野さんとおかしたべたり


カフェ☆ブレイクしたりしました

ド正面きついな^^

あとぷりくら!どうだ高校生らしかろう!
 

そんなかんじで!
PR
2010/07/06 19 : 46
<<あらものしゃしん | HOME |ごぶさた>>
<<あらものしゃしん | HOME |ごぶさた>>

忍者ブログ [PR]