忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 18 : 23
CATEGORY : [OTHER]
ミツキさんと柚香ってきましたっ
画面が紫でうれしい^^ 紫イイヨイイヨー

白い柚木になりたかったので化粧薄くしてしょっぱいツラになったり
毛も軽くしようとおもってすきすぎて薄毛になったりしてますΩ\ζ°)チーン
ミツキさんの香穂子とははじめて合わせでした!わあわあしんせん!!
ミツキさんといえば金髪そして地朱雀!なイメージなんですが香穂子にあうなあああ
しかしつぎは柚木で合わせしてくださいね・・・!!!!新も楽しみ過ぎて汗でる

とりあえず写真だけ載せる!











PR
2010/07/19 14 : 46
<<写真いろいろ | HOME |あらものしゃしん>>
<<写真いろいろ | HOME |あらものしゃしん>>

忍者ブログ [PR]