忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 03 : 37
CATEGORY : [OTHER]


いまさらなかんじですがお疲れ様でした!

ネオライまでが怒涛で、
一気に空気が抜けてしまってこの一週間ほんっとーーーーーーーーーに
なにもしてません・・・・・・・なんという脱力・・・・・・・
しかしそう言ってる間に来週はネオライ大阪!だ!

にしても鼓笛たのしかった!ひったすらに修羅場だったけど!
なかなかにマイナー衣装かなーとおもってたんですが
わかってもらえて嬉しかったです(・∀・)
とにかく毛の色が鮮やかすぎるので非耐熱いやだけどメイプルの買おうとおもいました
シペのパープルブラック暗すぎてわたしが被ると真っ黒になるんです(^O^)/
あと分け目反対よね、そうよね、帰ってから気付きましたコワイヨー鏡コワイヨー
しかし海でパイレーツいいなあ!
布は買ったので気候落ち着いたらしたいなー!

公演は2日ともめたたのしかったです!
とくに2日目、ほんっとほんtttっとあっというまだった・・・
あーーーもっとみてたかったよー!!!ひでさん最高すぎた!


未亞さん丼子さんゆうとさんユウヒさん馬さんおつかれさまでしたー!!
次もみんなで公式いけたらいいな!(*'v'*)

PR

2008/07/04 21 : 57
<<エターーニア | HOME |
<<エターーニア | HOME |

忍者ブログ [PR]