忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 02 : 53
CATEGORY : [OTHER]

ちろっと某所には書いたんですが
春から関東勤務が決まってしまいましたウワァァァ・・・・・・・
わたし今年、研修で2か月関西はなれただけで抜け殻のようになってたんですが
(いや、いまかんがえると長野はすげーいいところだった 人もあったかかった)
つぎはそんな短期にはなり得ないのでやめるまで関東ってことになってしまう(´;∞;`)ブワッ

猫もいない関西弁でもないところに住むとは・・・(´;∞;`)ブワッ・・・・・

まあ
もうあわなかったら尻尾まいて帰ってやろうと思います


逃げを作っとかないとわたしホントぜったいやってけない!^^
しょっちゅう大阪かえったる
話をきくに相当相っ当きびしいいそがしいとこらしくてもう!
レンジでチンしてオシマイだ!



そういえば今更☚(゚マ゚ )<プーックスクスといわれながらヘタリアを読み
こすぷれもしてきました!^^

りとぽがすきです


PR

2010/10/24 22 : 14
| HOME |写真いろいろ>>
| HOME |写真いろいろ>>

忍者ブログ [PR]