忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 19 : 54
CATEGORY : [OTHER]


20日は壱真さん主催のアンジェ撮影会でした!!

白ホリでアンジェ
いいすね!すごく!
みんな鮮やか~だから映える(m'□'m)


闇!(*'▽'*)
壱真さんのフランシスは似合うというか、似てます、フランシスに。

自分この日誕生日だったんですが
ほんttttttttttっと思いがけず皆さんにお祝いしていただいて!
誕生日にアンジェ出来るだけでもワァァイと思ってたんですけど
うれしいサプライズに感涙でした…ホントホントありがたや・・・
最高のネオロマンスイベントでした(ToT)
PR

2009/12/25 21 : 09
CATEGORY : [OTHER]

大集合に混ぜていただきましたーーーー!!\(◎o◎)/!





歴代八葉+白黒神子
そしてわたし^^^^混ざってすいませんすぎる^^^^
いやしかし楽しかったです!壮観!
次はぜひ愛するアクラム様も…浅川キャラも・・・・!!!

今週はコスおやすみで、来週はアンジェです!
そいでベルばらでコスおさめです、たのしみ~!


2009/12/09 23 : 01
CATEGORY : [OTHER]

36の写真はおいといて(…)とりあえず不二塚^^
こんな短髪久々でした…
若干BLくさいので閲覧注意


2009/11/25 21 : 37
CATEGORY : [OTHER]

念願念願のコスモス合わせ!

 

たのしかったああああ!
自分の鎧はクソでしたけど…ね・・・!
まあそりゃド初心者なのに1週間とかで作れるわけねえですよね!
次があるなら次こそ1カ月とかかけますぞ(´;ω;`)
とりあえず来年中に(アバウトな^^)Ⅵあわせを!


2009/11/25 21 : 11
CATEGORY : [OTHER]

とまると勢いが退いてしまいますな…

絶賛セシルで頭いっぱい病です
9月頃の日記でジュリアスの山をこえればとかなんとかとかかいてますけど
同じくらいかそれ以上に難産になりそうだなああ
白龍と張る勢いで好きになったキャラだし思い入れだけは・・・・・
しかしセシルがおわったらあとはフェルゼンとベルだけ!
どっちもふつうに布使えるから全然楽しんで作れそう…^▽^
フェルゼンは迷ったけど水色か緑の宮廷服にしようかなー!と!
理代子せんせいの絵と2001宙みて悩も^▽^

と!最近の写真まとめ(^3^)
9月末から10月いっぱい!


2009/11/04 19 : 22
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]